プロフィール
アカペラサークルMagenta
アカペラサークルMagenta
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2017年05月14日

2周年ライブ本番!!

2周年ライブ、いよいよ本番当日です!!
Magenta Vol.7

今年もMagentaのスタートは大社の杜キラキラ

そしてこちらのBlogでは、見どころをご紹介!!




四葉のクローバーその1 新バンドがデビューマイク

陽だまり

昼間活動バンド。
あったかくてホッとする2曲をお届け。
ゆったりとしたハーモニーで優しく包み込みます。
目印は、ひまわりさくら
♪ひだまりの詩 他


にじいろ♪

富士地区活動バンド。
爽やかな青春ソングを2曲お届け。
虹のように個性豊かな明るいハーモニーをお届けします♪
♪風になる 他


日曜日のネコ

伊豆地区活動バンド。
ちょっぴり懐メロな2曲お届け。
苦味が無くすっきりとした歌声をぜひご賞味くださいビール
♪ルージュの伝言 他



四葉のクローバーその2 TOOLKITが初の7人構成にチャレンジ!!

Magentaを代表するヤロバン「TOOLKIT」
今回は勢揃いの7人構成マイク

曲は、GLAY×EXILEの…ハート

GLAYファンメンバーとEXILEファンメンバーの
カラオケの持ち歌、とうとうやっちゃいますキラキラ
しかも、今回しか見れないかも…?!





四葉のクローバーその3 ラストは…

今回のライブのラストは全員で歌います顔02
メンバーの投票で選ばれた有名な曲、
会場でぜひ一緒に歌ってくださいねハート
Wow Wow Wo~ 音符 ♪



ライブは12:00~、15:00~の2回公演。
出演バンドが違いますので、どちらもお見逃し無くダッシュ

Magentaの3年目のスタートクラッカー
会場でたくさんのメンバーとお待ちしていますマイク



Magenta 代表




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
休止のお知らせ
説明会ってなにやるの?
明日です!マゼンタライブ(o^^o)♪
ラストチャンス(。ŏ﹏ŏ)
入るなら今!!(お買い得ですよ!笑)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 休止のお知らせ (2018-06-18 11:26)
 説明会ってなにやるの? (2018-05-15 18:00)
 *本日のライブ会場について* (2018-05-13 09:07)
 明日です!マゼンタライブ(o^^o)♪ (2018-05-12 19:00)
 ラストチャンス(。ŏ﹏ŏ) (2018-05-05 17:30)

Posted by アカペラサークルMagenta at 06:00│Comments(0)お知らせライブ情報ひとこと。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2周年ライブ本番!!
    コメント(0)