プロフィール
アカペラサークルMagenta
アカペラサークルMagenta
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2018年05月11日

3周年(´;ω;`)

Magetna
プレゼントHAPPY BIRTHDAYプレゼント



代表の彩歌です。
いつも以上に心をこめて
Magentaを応援してくれる皆様へ花束
そして、大切なメンバーへマイク
今日はメッセージをお送りします。


3周年(´;ω;`)


この3年間、いろんな場所でライブを開催してきました。
はじめは大社の杜のライブからはじまった、全8回の大きなライブ。
そして、地域の皆様からのオファーからはじまった、ミニライブの数々。

どれも今の、そしてこれからのMagentaには欠かせないものです。



実は…全8回の大きなライブ、応援してくれる皆勤賞の方がいらっしゃいます。
場所次第ではミニライブまで(!)応援してくださっています。

「また楽しみにしてるね!」
「がんばってね!」


毎回、ライブ後にそんな言葉をいただいて、その度に
「ライブをやってよかった!」
とホッとします。
またこれからも、応援してくれる人が1人でも増えてくれたら、って思いますね


まだまだMagentaはこれから。
技術的にはアマチュアだし、未熟な私たちですが、

「伊豆で一番の、愛ハートどきどきに溢れた社会人サークル」

として

このアカペラサークルを、メンバーと共に育てていきます。



また、私たちの演奏を、
生で聞いて、感じて貰える機会
もっとたくさん作りたい!と思っています。
4年目となるこれからも、まだまだ伊豆半島で活動していきます。

「ここで歌って!」
「このイベント出演しない?」


なんて応援クラッカーも大歓迎!!
ぜひぜひ教えてください♪

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



そして…メンバーへ。

この3年間たくさんのメンバーと過ごしてきました。
今も一緒に歌ってくれているメンバー
中には遠くに離れたけれど応援してくれるメンバーも顔11

私は上手く感情を出せない人なので…
すれ違いや、傷つけてしまうこともありました

私もなるべくお話したりしていますが、なかなか全員はまわりきれず。
もうちょっとみんなの声を直接聞きたいというのが本音です。


でも、この1年は特にたくさんメンバーとお話する機会があり、
みんなからのサークルへの想いもいっぱい受け取ることが出来ました。
ありがたいことに、私が辛くなったり悩んだりしても、
今は、助けてくれるメンバーがたくさんいます四葉のクローバー

1年目は「みんなが楽しくライブができるために」
2年目は「みんながバンドを楽しむために」
3年目は「みんなでライブを作るために」

というのが、私の中のテーマでした。
4年目は…
きっとライブで浮かんでくるのかな?笑


みんなの協力があって、3年間も続いてきました。
本当にありがとうハートどきどき
私の「一生の友達作り」に参加してくれるメンバーと出逢えたこと
本当に嬉しく思っています。
この出逢いが一生続く、素敵なキラキラご縁でありますように…ハートハート


*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*


改めて…
今日で3歳になったMagenta
応援していただいている皆様
そしてメンバーに
今までで一番の「ありがとう」「大好き」
5/13のライブマイクでお届けします。

4年目のMagenta
どうぞよろしくお願いしますハートたくさん



「関わった全ての方に愛してもらえるサークル」
      をめざして…マイク

2018年5月11日
Magenta 3rd Anniversary



3周年(´;ω;`)


ハートマイク静岡県東部アカペラサークル Magentaマイクハート



メールMail   magenta.acappella@gmail.com
パソコンHP    https://magenta-shizuoka.jimdo.com/OKTwitter  https://twitter.com/Magenta_singers




同じカテゴリー(ひとこと。)の記事画像
「ピンクのお告げ」
「新しい自分」発見!
あけまして…2018
2周年ライブ本番!!
12/23☆クリスマスライブ
同じカテゴリー(ひとこと。)の記事
 「ピンクのお告げ」 (2018-05-03 14:00)
 「新しい自分」発見! (2018-04-25 20:00)
 あけまして…2018 (2018-01-01 14:30)
 2周年ライブ本番!! (2017-05-14 06:00)
 バレンタインライブを終えて…&新メンバー募集予告 (2017-02-15 08:00)

Posted by アカペラサークルMagenta at 18:00│Comments(0)ひとこと。サークルについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3周年(´;ω;`)
    コメント(0)