プロフィール
アカペラサークルMagenta
アカペラサークルMagenta
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2018年04月25日

「新しい自分」発見!

自分の欠点ばっかり気になる…。

毎日に充実感がない…。

なんかいろいろうまくいかない…。


そういう時期ってありますよね。


こんにちはキラキラ
静岡県東部で活動している
アカペラサークルMagenta[マゼンタ]です♪

今日は、代表のあやかがお送りします。

「新しい自分」発見!




実は、先日友達から相談がありました。

仕事の部署が変わったり、恋人と別れたり。

この春の変化がストレスになっていて、自分を変えたい顔11

このサークルに入ったら、なにか変わるかも?と思ってくれたみたいです。

カラーセラピーも兼ねて、サークル説明もさせてもらいました。
「新しい自分」発見!





そうなんです!

Magentaがあってよかった!」

Magentaに入ってよかった!」


メンバーからよく言われますハート


”なにかを変えたいと漠然と思っている人”


もしかしたらMagentaで新しい自分が見つかるかもしれませんキラキラキラキラ

練習はもちろんですが、
メンバー同士で協力するライブマイク
楽しい打上げ(飲み会)ビール
メンバーと交流していくと、楽しい時間が増えます!!






なぜなら、私がまさにそうだったからです。

伊豆に来た頃の私は、自分の欠点に潰されそうになるくらいマイナス思考の塊顔15でした。

そんな私がみんなの前向きパワーで、こうして続けられています。

ツラいことがあれば助けるし、嬉しいことがあればお裾分けする。

そんな場所をこれからも守っていきたいと思っています薔薇
 


【メンバー募集中!】

4月分の説明会、残りわずかです!
詳細はこちらの記事へダッシュ


出演のお誘いも大歓迎ですハートどきどきハートどきどき
メールにてお待ちしてます。



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



今年も楽しいライブになるよう、メンバー全員で頑張ります!


5月13日()
大社の杜みしま
Magenta A Cappella Live Vol.9
~新しい歌、はじまりの場所で。~


皆様にお目にかかれるのを楽しみにしていますハートどきどき
ぜひ足をお運びください顔05



ハートマイク静岡県東部アカペラサークル Magentaマイクハート


メールMail   magenta.acappella@gmail.com
OKTwitter  https://twitter.com/Magenta_singers
パソコンHP    https://magenta-shizuoka.jimdo.com/



同じカテゴリー(ひとこと。)の記事画像
3周年(´;ω;`)
「ピンクのお告げ」
あけまして…2018
2周年ライブ本番!!
12/23☆クリスマスライブ
同じカテゴリー(ひとこと。)の記事
 3周年(´;ω;`) (2018-05-11 18:00)
 「ピンクのお告げ」 (2018-05-03 14:00)
 あけまして…2018 (2018-01-01 14:30)
 2周年ライブ本番!! (2017-05-14 06:00)
 バレンタインライブを終えて…&新メンバー募集予告 (2017-02-15 08:00)

Posted by アカペラサークルMagenta at 20:00│Comments(0)ひとこと。サークルについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「新しい自分」発見!
    コメント(0)